いちぼ君の中身はゲーマー

いちぼ君の中身はゲーマー

ゲームブログです。ニュースやプレイ体験をイラストを使ってまとめます!

【いちぼ君のゲーム日記】第一回『きみのまち ポルティア』編【4コマ漫画】

きみのまち ポルティア はじめました。


2019年4月16日 PS4&NintendoSwitch にて配信開始された

 

『きみのまち ポルティア』3,295円(税込)

英題 MyTimeAtPortia 

 

PC版は以前から配信していたけど、遂に家庭用ゲームにも来たね!

みなさんはプレイしましたでしょうか?

 

いちぼは、Switch版を発売日にダウンロードして、現在ハマっております。

 

攻略など見ずに、ゆったりまったりスローライフ

自由度も高そうだし、人それぞれの暮らしがありそうだね。

 

せっかくだからイラストにして、ゲームの楽しさを共有だ!

 

カラフルラマは可愛い

f:id:ichibo-game:20190419175117p:plain

 

ラフルラマからは、

お肉の他にクラフトに使う素材も取れるから

いっぱい倒してるよ!ドゥクシ!

 

最初は可愛いから倒さないほうがいいと思ってたけど、お肉食べたいからね。

 

f:id:ichibo-game:20190419175350j:plain

 

今は、剣を振り回してラマを狩ってます。 

捕獲する箱があるみたいだから、いつかは家畜として飼えるのかも!

楽しみー。

 

の記事が面白かったらシェアしてくれると、ケツが裂けるほど嬉しいです!

またツイッターもやってるので、よかったらフォローしてください! 

 

いちぼ君の中身はゲーマー (@mr_ichibo_game) | Twitter

「いちぼ君」の pixiv

 

 他の4コマ漫画のおすすめ記事はコチラ!

ichibo-game.hatenablog.jp